アークスアンテナを張り巡らせば・・・?

pso20130620_190635_011.png

適当に「あー女性3人だ」とか言ってカシャカシャSS撮ってるようじゃだめですよ

アークスアンテナを起動すれば どうでしょう、お分かりいただけるだろうか
赤 青 黄 三色揃ってますよ(震え声

この偶然、アークスアンテナを張らなければ気付かなかったであろうな・・・


Read moreから アークスアンテナ電波受信中 
クエスト後、ふざけてビアンコパラソーレを引っ張り出して遊んでいたところ、
チムメンのお兄さんがグローリーレインを使ってくれました

ざわっ・・・傘・・・雨・・・ 電波ヲ受信シマシタ

一度は「ガンスラのアクションじゃ傘持ってるぽくならないよどういうことだよ!」
と憤怒したものでありますが、なんだか今ならできそうな気がする

pso20130623_182409_022.png

よし この体制だ

ジャンプしながらアディションバレットを一回使用し、
地面に着地する直前にSSをカシャリ 
髪が短ければもっと自然に見えたかもしれませんが、これはこれで中々

次回はグローリーレイン中に撮影してみたいです



最近フィオナ・レプカ月とスチューデントS・レプカを交互に愛用していますが、
ふと座った瞬間見つけてしまったよね アンテナ電波受信完了フヒヒ


pso20130622_172452_002.png
     【通常服】      【スチューデントS・レプカ】

なんと、スチューデントS・レプカで女性座る1アクションをした時だけ
左手をふとももに置きます 

これが使用なのかバグなのかはわかりませんが、素材屋のキャス子さん曰く
「あれだよね、女子高生が座るときスカートの中見られないようにするアレなんだよね」だそうです

うん、とりあえずかわいいからなんでもいいや



DF戦終了後 私のアンテナが何か異様な雰囲気を感じて(実際はフレンドさんからWisが来て)
Ship4 B009にそそくさと向かったところ

pso20130623_152121_001.png

お、おう・・・


pso20130623_152550_008.png

もちろん参加してきました 最後列の白ラッピーが私です


うーん今日はなかなかアークスアンテナが冴えてた気がします

さて、夕食でも食べてくるk「ダークファルスがアークスシップの一隻に・・・」


いくらアンテナが冴えてても予告DFを忘れるようじゃまだまだでしたね・・・
事前にチムメンさんに「8時のDFでまたね」って言われてても忘れる記憶力が何より悪い




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
