星がきらきら☆アップデート

pso20130629_144256_056_20130630182420.png

恒例のアップデート記です。 もう何日経ってるんだって話ですけども気にしちゃいけねぇ・・・

もうすぐ7月7日 七夕ということでロビーにも笹や七夕飾りが設置されました
笹についている短冊の文字を解読した方もいるそうでが、
私の願いはただ一つ 「お金が欲しい」 ただそれだけです


Read moreから ジョイナス和服で七夕祭り
pso20130627_185334_002.png

今回実装された女性服1つ目、ヨシノテフラ いわゆる織姫服

和服に欠かせない下駄も一本歯仕様で、歩くたびにカラコロ音がします

難点と言えば、袖に謎の布がついていることと、
胸が小さいと見栄えがあまりせず、巨乳さんの隣に立つと泣き出したくなることでしょうか

実話です



pso20130627_190128_015.png

そして二つ目はミラセリア服 アイドルVer.クーナちゃんのコスチュームです

クーナちゃんのオリジナルカラーもかわいいですが、
そのほかの色もきれいに見えるので、今回は黄色(というかオレンジ)を愛用しています

最近の黄色は可愛いものが多いですね 入手費用が安くて済むわー


pso20130629_113117_006.png

男性服も和服仕様

右の服が甚平だというのはわかりますが、左はなんと言うべきか・・・

説明文に「片手にキセルをくゆらせ一息つくその様は~」とあるので
江戸時代あたりの服かなといった感じですが
織姫服があるわけですし、とりあえず彦星服ということにします 私が認定しました はい


pso20130627_212844_071.png

今回驚きなのが がACスクラッチで1つ、FUNスクラッチで2つ、FUNショップで2つ
計5種類のロビーアクションが実装されたことですかね

お金と運がないせいでまだ上のSSの「カメラを構える」しか手に入れていませんが、
これが非常にかわいい

かわいいのは女性だけで、男性の方は犯罪臭すらします だがそれがいい

皆さんもミラセリア服のお嬢さん、またはイケメンなアークスを
レッツパシャパシャ!




【唐突な次回予告】歩鈴の物欲センサーがとうとうステルス化




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
