天照様を岩戸から引きずり出そう

pso20130630_121125_000_20130701203631.png

チムメンさんに連れられ初めて行ったクーガークエストでレア種

この日、私の物欲センサーはとうとうステルス機能を搭載したらしい


Read moreから こんにちは女神さま
pso20130630_144523_008_20130701203125.png

こういうことです 

現在遺跡アドバンスに出現するカニさんことクラハーダだけが落とすこのアマテラス
日本の女神さまの名前を冠するだけでなく、性能、外見もかなり好みです

SWドロップだったので心臓バクバクで鑑定


pso20130630_144725_018_20130701203126.png

心強い応援


pso20130701_194434_010.png

金欠の中、ついつい洋服をそろえてしまうという
暴挙に出る流動食物とは私のことです 

目の色もアマテラスの中心にある水色部分と同じ色にしました しゃーわせ・・・




pso20130630_161024_028_20130701203129.png


興奮冷めやらぬ中もう一度行ったクエでこれです 今日はキテる(ドヤ顔


pso20130630_161633_029_20130701203131.png

そして武器迷彩を拾う 

Ship4では3M前後で取引されている品だったので、
売ってアマテラスの特殊能力付与費用に回そうと思います 情けなどない


pso20130630_162037_031.png

せっかく拾ったのでつけてみようかと思いましたが全職装備のソードなんて
持っていなかったので、一緒にクエストに行ったキャス子さんに代わりにつけてもらいました

一振りすると青白いエフェクトが出現 霧みたいにもやもやしてます


pso20130630_162139_039.png

構えるとこう

色のせいかどことなく切れ味悪そ・・・なんでもないです 
かなりゴツめのデザインでした



実はアマテラスのほかにラトリアレインを拾ったりなんだり
運を使い切った感しかしないので、
明日あたり腕骨折くらいはするんじゃないかな とひやひやしてます



この流れに乗ってアマテラスは意地でも4スロにするぞー →安定の破産ルート




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
