ドゥドゥさんをねじ伏せよう

pso20130713_211045_005.png

いや、3体だよ


Read moreから もう能力追加なんて怖くない
皆さんご存知の通り、10日~17日の間、我らが敵DoDoさんが弱体化しています

強化成功率と能力追加成功率がそれぞれ+10%
死線を潜り抜けてきたアークスにとっては弱い、弱すぎるぞォ!!!


と言うと失敗のフラグを建築しそうなので、わたくし歩鈴、
正当法でドゥドゥさんを襲おうと思いました 


物騒なアークスだ・・・




目標は神杖アマテラスのラグネテクⅢアビⅢスタブ

①ラグネごみごみごみ のアマテラス本体

②ラグネテクⅢパワⅢごみ の素材

③ラグネテクⅢシュートⅢごみ の素材

この①~③を合成しようとすると、
ラグネテクⅢアビⅢ(+特殊能力追加HP)が80-80-60-100で出現します

成功率+10%期間に成功率20%を使うと100-100-90-100でほぼ成功しますが
私はこの90%が怖いのだよむすかくん・・・

→そうだ、成功率+30%使おう


pso20130711_212417_007.png

アークスビンゴ【炎】を全ラインビンゴすると能力追加成功率+30%がもらえます

その他の入手方法としては、エクスキューブ×20と交換  むりぽ


pso20130711_212634_010.png

ドゥドゥさんの泣き顔が見えるぜ
これでどれかが落ちたりなんかしたらただのバグです


pso20130712_180452_000.png

ということで無事に完成しました 無事も何もALL100%でしたが


このスタブをテクニックブースト的な名前の新アイテムにしてもよかったかなー
なんて思ったりしますが諦めます



明日がDoDo弱体期間最終日

皆さんも最後の一押しで潜在全開放、または4スロ5スロに挑戦してみてはいかがでしょうか 




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Comment

フネヨンと聞いて←


訪問させていただきました


自分は武器強化だけで満足しちゃった勢だからなぁ・・・4スロなんて夢のまた夢状態ですん。


これからちょっとずつ覗きに来ます。ランキングぽちりますね。

ノシ
■グルークさん

初めまして、もしかしてフネヨンのお仲間ですか?

私もついこの間まで「能力なにそれおいしいの?」勢だったので
まだ能力追加には慣れてません

またいつでもいらしてください お待ちしております!
  • 2013/07/19 18:45
  • 歩鈴
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
