青い海青い空アップデート

pso20130726_230557_026.png

どうも、一週間旅行に行ってアップデートの波に乗り遅れた歩鈴です

今回の記念撮影は惑星ウォパルより
SS勢としては日周運動が非常に憎らしいものです


Read moreから 遊べ泳げ溺れろ!
pso20130726_231045_037.png

青空の下でも撮影

こっちのほうがやっぱり夏らしく撮れます


pso20130726_231244_052.png

今回追加されたロビーアクションには「水をかける」があります

海でやる分には問題ないですが、
ロビーなどでやるとどこからともなく水が発生します

ORENCHの黒色枠のお兄さんに、この水について伺ってみましょう

歩鈴  「あの水はどこから湧いてきたんでしょうか」

黒兄さん「あれセメントだよ

どうやらアークス達はロビーの床を溶かして遊んでいるようです



pso20130726_231820_055.png

雨乞いラッピー

歩く音が普通のラッピースーツとは違いペタペタ鳴ります



pso20130726_231442_054.png

やっぱこれだね~ 溺死のラッピー♪




さて アップデートを満喫した後はもちろんマターボード

ストーリークエストの記事もまた書いていきますので
これからもご愛読のほどよろしくお願いします



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Comment

楽しそう(血涙)

ブーメランでもいいから水着買おうかな・・・

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
