We are パイレーツ ☠アップデート

pso20130807_205014_024_201308091906282c1.png

行くぞ野郎共 美人な姉ちゃん連れ去らって船上パーティーだ!

→座礁


Read moreから アークスが海賊に転職を始めたようです
pso20130808_230145_034.png

とうとうやってきました海賊コスチューム
女性のコスチュームは新NPCアザナミさんが着ているものでもあります

女性服は予想外にフリルが多くキュートなイメージで、
男性服は作りこみが細かい上に襟元から腰までのデザインが好きすぎて死にそう 

服のみならず、それぞれのコスチュームに名前をもらった帽子が2つ実装されました
やっぱり今どきの海賊は帽子にも気を使わないとですよね


pso20130808_225527_018.png

キャストの皆さんおめでとうござます、元気な新パーツですよ!

こちらも海賊モチーフで、
女性パーツは胸からお腹までのラインが殺人的で
男性のものはコート仕立てで、モロ好み、大好きだ、愛してる  

男女それぞれ「ドレーク」「アルビダ」の名を冠したパーツですが、
実在の海賊に勝るとも劣らない、大海原を駆けるにふさわしいデザインです たまらん


今回女性服ももちろんいつも通り可愛いのですが、男性服がドストライクすぎて困ります
どうしたんだSEGA、男性メインに移行するとでも言うのか・・・いいぞもっとやれ



pso20130808_230403_048.png

やっぱりSEGAはこうでなくちゃ

編み上げソックス&手袋の着用により、さらにエロさ妖艶さがUP
いや、私は素足でも全然問題ないですよprp・・・おっと誰か来たようだ



pso20130807_201754_000.png

海賊服だけでなく、フォトンチェアも実装されました
ムービーの紹介を見る限り、前作でもあったアイテムなんでしょうか 

カラーは10色、お値段は2500FUN お近くのFUNショップでお買い求めください

ちなみに移動速度は結構遅め 飛び跳ねたときの音が非常にポヌポヌしてます




盛り上がりを見せるパイレーツ☠アップデート

アークスの日々に疲れてしまったあなた、今ひと時海賊に転職してみるのはいかがでしょうか?



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Comment

うーんチャイナコスはなんで胸元を開けちゃったのだろうか・・・


別に普通のチャイナドレスでもよかったのよ?


チャイナなのに全然なっチャイナいですね!(激寒)


僕は今回のコスにあまりときめかなかったので見送りですかねぇ


チムメンで集まること最近なくなってきた(失意)
■グルークさん

グルークさんは露出の少ない衣装がお好みですか?通なお方だ・・・
なっチャイナ・・・夏ですし最高の寒さです ありがとうございます

次回海岸チームルームも解放されますし、
ぜひみんなで楽しみたいものですよね

  • 2013/08/10 17:54
  • 歩鈴
  • URL
失礼しますw


なんか昨日貴方を見かけたような気がするんですが・・・

午前1時ちょいにベリーハード011ブロックにいませんでした?
■グルークさん

残念ながらそれは私ではないですねー
そっくりさんだと思います 私も会ってみたいです!
  • 2013/08/29 21:26
  • 歩鈴
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
