カモン新入生✿アップデート

pso20140410_020457_095.png

皆さんお久しぶりです 歩鈴です。
約八ヶ月ぶりですが、今まで時の狭間に吸い込まれていました。
いやぁ、一時は帰ってこれないかと思ったよね。

狭間に吸い込まれていようが引っ越し作業をしようが、PSO2への愛は高まったまま。
どんなに時間が過ぎても、チームの人たちも上のSSのようにまた一緒に遊んでくれました。

俺たちのPSO2生活は始まったばかりだ!
ぷりん日記(VSスプーン)、
エピソード2はっじまっるよーーーーーー!!!



Read moreから 食パンくわえて曲がり角で運命の人に出会・・・わない


pso20140410_021123_123_20140411190351a06.png

今回のアップデートでは制服、スク水、鎧、パーツが実装されました。
制服だけでなく、鎧もなかなか可愛いデザインなので、お金を貯めて買おうかと思います。

スク水についてはノーコメントです。SEGAさすが汚い(褒め言葉)


pso20140410_021101_122_201404111903251aa.png

そして、皆さんこぞって買い求めたであろうアークスブレザー。
私の住まうShip4では、普通のアークスブレザーFでも4M 、
アークスブレザーF影に至っては5Mオーバーというわけわからない値段に。
さすが可愛いデザインだけあります。
学生カバンも同時実装されて、さらに学生感アップです。

ちなみに私はチームの人から譲ってもらえました。神か・・・

男性ブレザーの値段?よく覚えてないけど高騰してたんじゃないかな?きっとそうだよ・・・


pso20140410_012511_006_201404111903218cb.png

高校生がよってたかって いたいけな小学生にちょっかいだしている画像ではありません



pso20140410_020826_112_2014041119032052c.png

学校(撮影会)の帰り道、リリーパの団子屋で買い食いを試みる学生たち。


pso20140410_020847_115_20140411190324e76.png

学生が店で騒いで 店主にどやされるところまで完全再現。


アークス♡おしゃれ情報

恒例の(?)アークス♡おしゃれ情報のコーナーも第三回目です。
さっそく張りきって行きましょう!

今回おすすめするアクセサリーの組み合わせは、
スクールカチューシャ&ファニーリボンです。


pso20140410_221015_008_201404111903569e1.png

スクールカチューシャといえば、今回実装された新しいアクセサリー・・・ですが、
こうして見てみるとかなり地味。これじゃオラクルのトレンドについていけません。

ここでおしゃれが大好きなアークス女子(男子も可)の皆さんにおすすめなのが、
ファニーリボンとの同時着用!

pso20140410_220950_007_201404111906051eb.png

な、なんと あんなに地味だったカチューシャが一瞬にして可愛いリボンカチューシャに!
服によって色が変わるので、どのコーディネートにもぴったりなのが嬉しいところ。

スクールカチューシャは約1M、ファニーリボンは400K(Ship4、4月10日調査)と、
目が飛び出るほど高額ではないので、誰にでもできるおしゃれです。


今ドキアークスは学生だっておしゃれしたい!
(クロト兄さんから)お小遣いをもらって、楽しくて今流行りな学生生活を送ってみてはいかがでしょうか?




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

おかえりー
またぼちぼち更新待ってるどー
  • 2014/04/11 23:45
  • 父@アークス出張中
  • URL
HAHAHAこんばんわぐ
私がだれだかわかるまい
  • 2014/04/12 04:14
  • URL
■父ちゃん

更新頑張ります!そしてネタ提供お待ちしています(
これからもよろしくお願いします。

■名無しさん

どなた様かは存じませんが、たぶんレア運がわぐってる人でしょうか
これからもぷりん日記ご愛読のほどよろしくおねがいします!
  • 2014/04/12 14:47
  • 歩鈴
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
