ウォールアークス破壊劇

pso20140412_235511_068_201404131733345cd.png

人類は思い出した・・・ ダーカーに支配されていた恐怖を。
アークスの、アークスによる、アークスのための壁外調査が 今、始まる


※この世界では「人類」の中にニューマン・キャスト・デューマンも含まれています


Read moreから、紅蓮の弓矢を聞きながら見てね とか言ってみる


pso20140412_234205_050.png

ある日、調査兵団もといアークス達は、人気アイドルクーナのライブチケットを
取れなかった悲しみのあまり、新鋭アイドル「ラッピーズ」の地方公演に赴いていた


pso20140412_234719_061.png

そこに鳴り響く緊急警報
そう、巨人もといダーカーが襲ってきたのである

「まぁ別にラッピーズならいつでも会えるしいいか」と、のそのそ会場を後にするアークス達
余談であるが、ラッピーズの最近の悩みは「ダーカーのせいでライブを最後までできない」ことらしい


*今回の作戦の趣旨*

* 7人で「防衛戦(侵入)」をクリアする 
  ・・・いや別にクリアできなくてもいい まさに深夜テンションである

* 死んだら叫ぶ   例 「うわあああああああああ」 「ぎゃあああああああああ」等
  個人的には「ウォール○○破壊されましたッ」を推奨してみたが承諾はされなかった

* 7人中5人が射撃&法撃職だけど頑張ろうね


レディーファイッ


pso20140413_002519_085.png

ファイナルウェーブ中に拠点前でロビアクをする余裕
他の人たちがうますぎてすることが無かったので「石拾いタノシィィィィィ」してました


pso20140413_002844_086.png

今回は拠点4つ(緑残し)と壁3枚(全壊)を犠牲にしてクリアしました

防衛線はBrが~、テク職が~とかなんとか言われてるらしいですが、
上手い人がやれば職業なんて関係ないなと実感させられる良い戦いでした(自分は何もしてない)


pso20140413_003006_088.png

このブログにもちょくちょく出てくる「青好きのキャス男さん」が必死に青拠点を守ってくれましたが
一番最初にぶっ壊れたので、お墓参り代わりに撮影会です  無茶しやがって・・・


pso20140413_003309_100.png

ということで無事ダーカーの侵入を防ぎました
壁全部壊れちゃったけど、この星はアークスがいるから大丈夫だよね

アークスがいなくてもきっと調査兵団が来てくれるよね!









pso20140413_003618_118.png

幼女子高生目がけて思わず奇行種に成り果てる




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ



Comment

いやw8人いたなら俺ら4人含めて12人でやればよかったんじゃねぇかwwwww?
  • 2014/04/14 02:05
  • わぐ
  • URL
■わぐさん

その発想はなかったな・・・
  • 2014/04/14 21:53
  • 歩鈴
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
