さぁ皆でP! S! O! 2!

pso20140426_204322_016_20140504211455f6c.png

今日もまた誰か~乙女のピンチ~♪(元ネタがわかった人は同世代)


一文字「P」「S」「O」「2」が実装されてだいぶ時間が経ちますが、
皆さんどう活用中でしょうか

やっぱり一度はピシっと決めたい「PSO2」の4文字
けれど、男性女性のモーションによっても待機時間が違ったり、
いろいろと問題があってなかなかタイミングが合いません

今日はその4文字をバッチリ決めてやんよ


Read moreから 渾身のPSO2


※ P担当 合成とタリスが大好き → おれんちのキャストお姉さん
  S担当 PSO2のSは「素敵なプリン」のS → ワタクシ歩鈴
  O担当 歩くたびにカシャンカシャン → キャストお姉さんの弟君
  2担当 キーワードを呟き忘れてモーション自腹購入 → 最近知り合ったヒュマ子さん

  の四人がだらだら頑張ります 
  


pso20140426_225254_104_20140504211458260.png

「スターオンライン」  
ファンタシーなど微塵も感じない


pso20140426_231410_152.png

「オンラインファンタシーファンタシー」
それぞれの担当を放棄し、ファンタシー成分多めに


pso20140426_225212_102_20140504211456471.png

「ファンタシーオンライン2」
星の話はどこへ行ったんだろうか


pso20140426_225305_105_201405042114597d2.png

「プレイステーション2」
個人的にいろいろお世話になりました


pso20140426_231049_128_20140504211513c26.png

「ファンタシースターオンライン」
とうとう無印PSOの時代まで来た!


pso20140426_225544_109_20140504211501719.png

「ファンタシースターオンライン2」
途中緊急クエストの休憩を挟んで一時間、ようやくPSO2が完成しました!

いやぁ、こうして見ると壮観ですね
皆さんもこの四文字を使ってたくさんの文字列を発見してみてください!







pso20140426_225959_114_20140504211512d17.png

みんなーーー!ファンタシープリンオンライン2もよろしくね!!

※プリンを駆逐し続ける新感覚オンラインゲームです




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

PSO2アンテナ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
