ユーノーウェディング♡アップデート

pso20140507_232552_055_20140509001232dbf.png

五月病患者を量産したゴールデンウィークも明けた5月7日のアップデートから早2日、
皆さんエンジョイできましたでしょうか

私は結局ネット回線がゴールデンウィークに間に合わず(中略)しょんぼりしてました

そんなしょんぼりさえ吹き飛ばすアップデート後の様子を見ていきましょう!


Read moreから 金欠アークスの悲鳴が聞こえる・・・
pso20140507_233347_088.png

今回のアップデートの目玉といえばもちろんコスチューム
その中でもユーノーカリスの存在感がとてつもなかったです

女神のイメージ通りの金の装飾がきれいな服で、 
スカートの裾もひらひらふわんふわんもさもさします


pso20140507_234042_100.png

そしてこちらも新コスチュームのポップスコア
少し学生服感があって、これからの夏の季節にも合いそうなデザインでした


pso20140507_233740_089.png

弓用の武器迷彩も実装  今までにない華奢で可愛らしいつくりです

ユーノーカリスやウェディングドレスにもぴったりで私も使いたい

・・・けど弓なんて持ってなかった  くっ・・・



うちのアップデート記のトップ画像はチームの人たちとの集合写真ですが、
結構いろんな人に「よくみんな集まってくれるねぇ」と言われます

そうです、夜遅くにもかかわらず皆さん私のわがままに付き合ってくれるんです
わざわざ新しい服を着て来てくれる人もいっぱいいます ありがたや・・・


pso20140507_232722_074.png

たまにこんな感じで逃走を図る人はいますが

pso20140507_232725_075.png

哀愁を漂わせてすぐに戻ってきてくれるので本当にありがたいことです

※私の主観的な推測による感想です ロビーアクションイチタロー?知りませんねそんな子は・・・




さて、「コスチュームが可愛い」→「値段高騰」はお決まりの流れですが、今回はどういう感じでしょう

ポップスコアは・・・

pso20140507_234202_104.png

えっ・・・・・・


いや、確かにポップスコアは可愛いもんな、そりゃ2Mもするよな!!
きっとユーノー先輩は私たちを裏切らないぜ!

pso20140507_234131_102.png






その後数日間、クロトさんの前からアークスの列が途絶えることはなかった・・・

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

PSO2アンテナ



Comment

なんかこんなアイドルユニットいそうねw
  • 2014/05/10 02:10
  • あお
  • URL
いっそアイドルデビューしちゃいますか?
  • 2014/05/13 19:38
  • 歩鈴
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
