がんばろう!PSO2 歩鈴編

9fa50f71.png

PSO2プレイヤーの皆さんがご存知の通り、今PSO2で遊べない状況が続いています
せっかくの休日でも、PSO2ができないせいで時間を持て余しているアークスも多いのでは?

こちらはそんな日々に風穴開けちゃおうぜっていう企画です 

「がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014」開催します【概要】

企画主はおとうふさん 
PSO2の思い出やら、他の人のブログやらを紹介しようといった感じです

フハハ、正式サービス開始(の二か月後)からアークスをやっていた私にとって相手に不足なーし

Read moreから歩鈴のPSO2思い出語り

PSO2の思い出話をするにあたってスクショラーの私ができることと言えば
やっぱりSS掘り返すことしかなかったですわ

pso20120917_162320_008.png

このたった5人(内一人はNPC)の写真が、私のSSフォルダの初集合写真です

今となっては、新コスチューム実装のたびにチームの人が大勢集まってくれて
当たり前のように写真撮影会ができていますが、昔は少人数で細々とやっていたような気がします

今はもう引退した人たちもSSに写っていたりして、懐かしさのあまり年寄りの気分です


pso20120902_202328_011.png

サービス開始からしばらくは、マルグルの緊急クエストが1時間分設けられていたり(今は30分)


pso20120830_191353_010.png

男性コスチュームが10k以下で売られていたり(震え声)

この2、3年でPSO2も変わりましたねぇ・・・


これからも数年間PSO2で自キャラ可愛がりながら、皆さんと楽しく遊んでいくつもりなので、
早くゲームで遊べますようにと祈るばかりです
運営さん頑張ってください


そして他の人のブログ紹介・・・なんですが、ワタクシ歩鈴、ほかの人のブログを
あまり見ないままブロガーやってきたので知り合いほとんどいません

泣いてないよ、知り合いいなくて泣いてないよ!!

その知り合いがいない中で、地味におっかけを続けていたブログさんが二つありまして、
ぜひに紹介させていただきます

ぼっち女の子のPSO2
めちゃんこ可愛い女の子のSSがいっぱいです としか言えない 
鼻血を堪えていつも記事見てます

箱さぶれ
かつてここまでキャストを愛した人がいたであろうか・・・というブログです

やっぱりPSO2は次キャラ可愛がりしなきゃもったいないですね!
っていうお話でした


では皆さん、PSO2の一日も早い復活を願って、また近いうちにお会いしましょう


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

アリガトウゴジャリマス
ソロソロ箱イガイモアツカウヨテイナンデスヨ?
  • 2014/06/24 20:16
  • 箱TaLow
  • URL
  • Edit
ナント、ソウナンデスカ!
箱モ、ソレ以外ノ種族ノ記事モタノシミニシテオリマス!
  • 2014/06/24 21:18
  • 歩鈴
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
