ヒーローズ☆アップデート

pso20140703_000211_016_201407062059329eb.png

今回のアップデートは、去年から引き続きのシャイニングシリーズとのコラボでした
いやー可愛い服も髪型もボイスも嬉しいけど、相場が高くてやってらんないね!!買うけど!!

Read moreから 皆の健闘を祈っちゃうぞ☆(CV.アークマ)


さっそく恒例の新コスチューム紹介です


pso20140703_000703_040_2014070621071606c.png

まずはアルティナ・レプカ
名前からしてアルティナちゃんの衣装なんでしょうか(シャイニングシリーズの知識がない)

個人的に今回実装の女性服の中で一番好きなデザインです
これは良いミニスカートだ

pso20140703_000630_033_20140706210714fae.png

そして、これも今回実装の超有用アクセサリー ウェストリボン
かわいいだけじゃなく、まさかアルティナ・レプカにここまで似合うとは・・・


pso20140703_000901_043_2014070621071874e.png

お次はミスティ・レプカ これもやっぱりミスティちゃんの衣sh(略)

ミニスカート天国のぷそにの世界に表れたロングドレスです
まぁ前の方が開いてるからちとセクシーなところもあるのが流石と言ったとこですかね(歓喜


pso20140703_001627_073_20140706210720700.png

これは去年実装されたサクヤmodeN・レプカのミニスカートバージョン
modeNもかっこよかったですが、今回のmodeCも捨てがたいものがありますね

もちろんウェストリボンが力を発揮する服でした


以上、紹介できてない服の方が多いですがコスチューム紹介でした
お金がないから服も買えないね、しかたないね・・・


pso20140706_202357_000_2014070621230086c.png

そして「シップ対抗戦」の守護神兼ショップエリアの人気者、アークマさんです
「お前その見た目でその声か」って感じのローボイスですが気にしちゃいかん

座った状態で話しかけると、首を下の方に向けて話してくれます
相当な知能の持ち主か、それともきぐるみらしく中の人がおっと誰か来たようだ


pso20140706_134120_003_20140706210720707.png

ショップエリアの巨大スクリーンの下にはラッピーのレース場ができてました
Ship4はShip6と同盟チームで青ラッピーです

うーん、赤ラッピーといい勝負ですね・・・これからどうなることやら

とりあえず、アークマショップで100ptで買えるロビアク「乾杯」をはやく買いたいです
さぁみんなでルネッサーンス\カチャーン/ ハッハッハッハッハ・・・

あっぼっちだから乾杯する相手いなかった!うっかりうっかり・・・ウッ(悲しさのあまり死亡)




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/09 12:34
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
