設定6は写真もはかどる

metori.png

メトリィ・アシン実装決定やったーー!!
自分の絵をこんなにかわいい3Dモデルにしてもらえるなんて夢のようです。

アイテムデザインコンテスト特設ベージ ←コスチュームのところにメトリィ・アシンがあります。見てね。

メトリィをデザインしているときにこの茶髪の女の子につけた「安原 怜(ヤスハラレイ)」という名前、
気に入っていて今でも公式のSSが来るたびに「安原ちゃん安原ちゃん♡」なんて騒いでいます。


そして、PSO2で設定6が解禁されました。
春ですし、マイキャラやよそのかわいこちゃんたちのことを盗撮していきたいですね。


Read moreからSSを少し。
ぷりふぉのふろろ

あまりにもセクシー
設定6の温泉チームルームが本当にきれいでした。

きゃらねえさん

チームのお姉さんと腕組み。
オラクルには美人が多いし、これだからアークスはやめられねぇんだよなぁ。

きゃらくんたれめ

「笑顔2」の表情。 やさしいヘタレで有名なうちの伽羅くんに、
結婚詐欺師の悪名がつきました。 女性の皆さんはお気をつけて。




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

初めまして!

足跡から来させて頂いたらまさかのメトリィ・アシンのデザイナーさんでビックリしました(º∀º)

凄く可愛らしい衣装でとても気にいりまして自キャラに着させてSS等撮らせて頂いてますー(*´▽`*)

突然のコメント失礼致しました|д゚)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
