ヴィオラ実装!

1_20160428014739a7f.png

この超重力波で何匹のダーカーと何人のサモナーが犠牲になったことだろうか…


先の雨風でなんとヴィオラ★13が出ました。
嬉しさのあまり家中の耳かきをすべて折りつくしましたがまだまだ興奮は収まりません。
折りきったあとに耳がくすぐったくなってきてもどうにもできなくなるので、皆さんは気をつけてくださいね。

ちなみに、ヴィオラの名前は「葵」にしました。
元ネタがビビっと来た人はお友達になりましょう。金色の弦のアレです。


Read moreからピエトロくんの身を案じるアップデート記

2_2016042801474157a.png

なんとも美しい横顔。ヴィオラは色と相まってか気品が感じられます。

もしかしたら高級なエッグしか食べてくれないのかもしれません。
とても貧乏な飼い主なので、ぜひヴィオラさまには妥協していただきたいところです。

3_20160428014742350.png

そしてなんといっても一番楽しみだった『ヴィオラチェンジ』!
Lv40~のヴィオラが覚える、形態変化PAです。

もともと公式であったように、一撃が重くなりPPの回復が遅くなります。
体感的にはPPの回復速度は1/2か1/3ほどでした。

osoro_201604280147457db.png

ピエトロくんの好感度を100にするともらえるパープルタクトとヴィオラの見た目の相性バツグン。
ペットにはアクセはつけれないので、
このタクトでささやかなおそろい気分を味わってみてはいかがでしょうか。

まだ実装当日なのでPAの使い勝手などはほとんど理解できていませんが、
この美しいヴィオラさまと一緒にサモナーロードを極めていきたいですね。

では皆さま、よいサモナーライフを!


















4_20160428014744162.png

ヴィオラチェンジ状態でヴィオラスタンプ時の攻撃です。なんなんでしょうこれは。こわいです。


ピエトロヴィオラ

いつかストーリーボードで、ピエトロくんの骨が数本イっちゃってる場面を見れると思うと
わくわくがとまりませんね。




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
