夏だ!駆け出せ!レイヤリング!

2_201605261206103cf.png

レイヤリングウェアが実装されてから、初めての夏を迎えました。
爽やかなワンピースもたくさん実装されて、おしゃれアークスの皆さんもご満悦ではないでしょうか。


Read more から、東京服について考える



manga.png

ワンピースに合うようにゆるふわ髪にしたら「チリチリになった」「わたあめボンバー」「かなだわし」と
気を失うまでなじられたので言い訳じみた漫画をかきました。

心中察せよ!頼むよ!!!


描いてて思いましたが、ヒツギちゃんってやっぱりかわいいですね。


6_20160526122139351.png

今回はロングカーディガン[Ou]とベアトップドレス雪[Ba]を合わせたわけですが、
なんといっても素晴らしいのがこのサンダル。いかにも「夏!」といった感じです。

「このサンダルの名称がわからない・・・どうしよう・・・」と検索をかけてみたら
『わかりにくいサンダルの名称を覚えよう』といったページが多数ヒットしたので、
人間考えることは皆同じなんだなと非常に安心しました。

ちなみにグラディエーターサンダルというらしいです。



実はわたくし、リアル洋服系のレイヤリングはこれがはじめてで、
特に何も考えずにスマートインナーをつけていたのですが

3_20160526122134431.png

オッッッ!?!?!?

いやいやこれはこれはセクシーすぎます。いけません、これはいけません。キワドイ~。

5_20160526122138b53.png

ということで急遽ギンガムの下着を購入。
なかなか可愛らしい柄ですね!これで完璧に違いありません。


4_201605261221360b5.png

み、みえてる・・・・・・・・・・ッ

これはこれでキャミソールに見えなくもないですが、このあとちゃんとバイカラーのほうを着てもらいました。
下着の種類にまで気を使わないといけないなんて、レイヤリングウェアは奥が深いです。


7_2016052612214110a.png

なにはともあれ無事私服を手に入れられたので、セブンイレブンにも堂々と入店できます。
もうコスチュームの突起で棚のものをひっかける心配もありません。


それでは本日はこのあたりで。

暖かい風の吹く五月晴れの日には、おしゃれをしてセブンの弁当を持って、
ナベリウスにでも出かけたいものです。運がよければ新鮮な肉も手に入ります。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
