メトリィ集会に行ってきたお話

pso20160709_213854_089_20160710023314c14.png

7月9日(土)、共通シップにて行われたメトリィ・アシン着用者のみの集会、
「メトリィ集会」に参加してきました。

見てくださいこの人数 (画面外にも人がしこたまいる)、
アークスの数だけあるメトリィ・アシンの着こなしに、興奮せずにはいられません。

Read more から美人アークスとツーショット


※お前は一体メトリィの何なんだという疑問を抱いた人はこの記事をご覧ください



メトリィまんが

ゆっくり飯食ってる場合じゃねえ!!!!!

そんな、追い出さなくたっていいじゃないか!非道な上層部め!!なんて思っていましたが


9_201607100232059ef.png

なんと集会開始30分前にはこんなことになっていたので、
確かに中身のいないやつから追い出されてしかるべきか・・・と納得しました。

にしたって人数多いですよね。後から聞いた話だと、
『メトリィ集会にあぶれた人の集会』が別ブロックで開催されていたそうです。すっげぇ。


1_2016071002313820d.png

この会の主催者さんです。このたびは本当にありがとうございました。


さて、私がこの集会に参加した目的は「おしゃれな人と写真を撮る」だったのですが、
さすがブロック競争を勝ち抜いた猛者たち、全員もれなく可愛くておしゃれです。

なので今回は「メトリィ各色、特に見た目がマブい人とツーショット」
を最終目標にしました。

まるでナンパ野郎です。いいんですそれで。美人にはかなわないんだよ人類は。


2_201607100231409da.png

まずはメトリィ原色の美人さん。 
切れ長の目と水色がかった白髪がたまらなかったので一枚撮らせてもらいました。

原色に赤の縞ソックスの組み合わせをよく見ますが、やっぱりいつ見ても可愛いです。


3_201607100231416e3.png

二人目にしてさっそくツーショットじゃありませんが、メトリィ陽の方です。

お顔ももちろん超タイプですが、なによりアクセのセンスがすごい。
まさか陽をこんなかっこよく着こなしてもらえるなんて思ってもいなくて動揺してしまいました。

髪のリボンと、マント、スチューデントソックスに
細かいアクセとフェイスペイントがまぶしい組み合わせです。真似したい。


8_201607100232047b7.png

お次はメトリィ雅の美人さん。
ツーショットを撮ったはずが、あまりに人が多すぎて
まともに写せたものがなかったので後から盗撮してきました。

身長の小さい方で(私がでかいだけかもしれない)、そこに花の飾りや大き目のウェストリボンを
まとってちょこんと佇んでいたところに非常にときめきを感じました。


5_2016071002314492a.png

メトリィ海のお嬢さん。

コーデの難しいこの青色に、濃い目のピンクの髪を合わせるセンスに骨抜きにされました。
あなたが・・・あなたがメトリィ海マスターだ・・・・・・・・・ッッ


7_201607100232031cf.png

お次は可愛いパンダさん。

わたくし今の今まで「オタクは黒い服を選びたがる(笑)」という概念を
抱いていましたが(本当に各方面に失礼)、この方を見て「なるほどかわいい~~~!!」
とシビれました。パンダ!パンダですよ!!

あんまりにも愛らしかったので一枚いただきました。

4_20160710023143770.png

ッアア~~~~~~激マブ~~~~~~!!!

身長が高いお姉さんに目が無くてですね!!フゥ!!好き!!フウッッッ!!!

撮影の際に、素直に「顔が好みです」と伝えたところ喜んでいただけました。
気持ち悪がられなくてよかったです。本当に。





そんなこんなで終了したメトリィ集会。
私が開催したわけではありませんが、こんなにメトリィを着た人が集まってくれて、
本当に幸せを感じる時間でした。

このさきもたくさんのコスチュームが実装されていくと思いますが、
その中でメトリィが時々でも、皆様の一張羅として輝ける日があることを願っています。



6_2016071002320165e.png

おまけの一枚。





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

メトリィ集会お疲れ様でした!
集会にて一緒に撮った頂いたパンダであります(ΘωΘ)ノ
まさかメトリィアシンのデザイナー様とは!思い出の一枚になりましたぁ!
ステキな服にSSに、ほんとありがとうございます!
これからも活動頑張ってください。応援してます!
  • 2016/07/10 18:27
  • りん@パンダ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/11 00:54
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
