突撃!隣のマイルーム

            チームリーダーのマイルームに遊びに行きました
                        ↓
                      着きました
                        ↓
                 本人が庭でくつろいでいます
                        ↓
                    思わず逃げる(←イマココ)



SS多いので下に隠します  

(他の人のお名前は伏せてるのであしからず)
無題2

        /あれはもしかして\           /宇宙船なの、か…?\

            流れ星を見たと思いきや、破壊された宇宙船説浮上

リーダーのお宅は3部屋でした。なんだただの金持ちか…
檻も置いてありました。きっとあれはブルジョワの証なんでしょう。

無題3

湯浴み中のリーダー。 胸毛もブルジョワの証ですか

無題4

湯気に隠れたつもりかーーーーー!!!(画像をクリックするとリーダーのありがたいお言葉が見れるよ!)

というときにちょうどよく緊急クエの案内が。
チームの人たちにラグネさんのところに連れて行ってもらいました、がしかし!

私のPCさんが「重いわ!」と言って強制終了しやがりました。名目上新品のくせに…!

とりあえず再inしまたが緊急クエは終わってしまったので雑談開始。

無題6
/Mさん、これナベリウスデビューいけませんかね!\

ちゅーちゅーとれいんin ship4
下にちょこっと見えてる頭が一緒に緊急に行ってくださったMさんです。

この後、道行く人がおもしろがって参加してくれて(リーダーの知り合いだそうですが)

無題7

レッツちゅーちゅーとれいんっ! 最大で7人はいたはず

すごく楽しかったです。 皆さんありがとうございました!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
