Lv上げの日々をそこはかとなく書きつくれば

無題9

昨日とか今日の戦闘の日々を書きつくりまっせー

今日も量が多いので下に隠します↓
無題9

昨日の緊急クエはたくさんバーストしてくれましたが、
上のSSみたいに周りに敵一体もいない時にバーストしてました。悲しい。

無題10

終わった後我らが天使マトイちゃんに話しかけるとイベントが発生しました。

そう、なぜイベントが発生したのかというと…
無題13



惑星リリーパへ行けるようになったからです。

ナベリウス行きののプール(らしきもの)は青、
リリーパは黄色っぽい色でした。

アムドゥスキアの赤は暑そうで個人的にちょっと飛び込みたくないです。
誰だあのプールでキムチ鍋したのは。

最近オートワードでのカットインのやり方を覚えたので嬉し恥ずかし一人チャットしてます(さみしい)


そして途中でマールーさんに会いました。 フォースお一人で砂漠ですかって…

無題16


あれ、私種族メルトランにしたっけ? 
と思うようなカメラアングルありがとうございました(投げやり

メルトランがわからない人は「マクロス メルトラン」で調べてみてね

マールーさんがちっちゃいのがいけないんだ…


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
