人が来い…

無題

今日も今日とて緊急クエスト

シングルパーティーエリアでEトライアル2つも出すのやめてください(切実

無題2

                  /ぴょーんっ\

続きはマイルームのお話 ↓
無題3
(C)SEGA
みなさん、フルーツかごの影からこんにちは、突撃(隣の)マイルームのお時間です

今回は「隣の」ではなく私のマイルームの改装自慢大会になります 皆逃げてーーー

無題4

やっとクラシック&エレガントなお部屋にできました

ベッド一つ置くだけで、かなり部屋が狭くなりました ベッドすげー

無題5

なぜクラシックな内装にしたのかというと、庭の芝生がほしかったからです

プールで冷えた体のまま、薔薇の浮かぶ風呂に飛び込める配置です
さぁみんなで Let’sザッパーン!

そしてこの内装、私がたまたま引き当てたオレンジスイムウェアBを
売ったお金で成り立っています

水着一着で家が豪華になるとはエクセレントですね

無題6

ショップカウンターもあるので、お立ち寄りの際にはぜひお買いものしていってください!


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑よろしかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
