アップデードなされにけり

7.png
(画像クリックで大きいサイズ↑)

上から見下ろすぜ…

今日はアフィンくん(だけ)と一緒クエストをしましたin砂漠

最近やっと電気系の使い方に慣れてきました。 一番好きなのは氷系です。


続きはアップデートのことについてつらつらと。
18.png

何にびっくりしたかってこれですこれ↑

一瞬びっくりしたけど、かなりわかりやすいっビクンビクン((

これを見ると、火山洞窟ハードが人気なようです。 私もはやくそこまで行きたい

19.png

今まで愛しのサマーラッピーちゃんがおわしましたショップエリア中央では
無機物と思われるオブジェが漂っていました。

サマーラッピーちゃんがいたころに初プレイしたので、
その前がどうだったのかわかりませんが、今度はオータムラッピーちゃんとかどうですか。

20.png

そしてFUNスクラッチも更新。

今度はバーということで、ダーツとの組み合わせが楽しみです。

誰かのマイルームがバー風になるのを楽しみにしてます♪ 他力本願にもほどがある。

この新FUNスクラッチであるものを引き当てました。 それは

3.png

髪型:ミディアムエッジです!

21.png

よこから

5.png

うしろから

2.png

しばらくこの髪でいきます so cool !

……売らなくてよかったと心の底から思ってます


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑よろしかったら投票お願いします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
