マグウェザー

1_20120903192555.png

マグが無事Lv30を超え、第二形態へと進化の時を迎えました。

今のマグはアントリアといって、技量が一番高い状態で こう成長します。

歩鈴「貧乏だから君のえさはディスクしかないんだ…」 マグ「」


第三形態では、法撃>技量でアプスを目指します。

理由は簡単、羽が生えて天使みたいだからです。

みなさんのマグは、どのようでしょうか?


続きはPSO2のお天気について
エメラインくんがいろいろとオーダーしてくるように、
晴れ、雨、曇りはもちろん 雷、大雨、砂嵐も確認できました。

きっと凍土では、大雪とかもあるんだろうなぁと思ってます。

5_20120903192554.png
(クリックで大きめ表示)

マイルームから見た空模様です。

ゲームを始めてから今まで、ずっと星空しか見たことがなかったので、
「ゲーム内の時間だと、自分のプレイ時間に朝日とかは無理なのかも」
と思っていましたが…

この空は夕焼けなのか朝焼けなのかはわかりませんが、
なんだか幸せな気分になりました。

というかPSO2の設定上朝日は見れないんじゃ… と今気づきました(呆然

7_20120903193959.png


これを天気と一緒にしたら怒られそうな気もしますがジャジャーンベイゼくんです。

噂でしか聞いたことがないのですが、
こいつ破壊しないと赤い雨を降らすそうです。

それが見たいがためにちょっと壊すの渋りましたが、
向こう側で、私が到着するまで一人で破壊していたあの人を見捨てるなんぞ
アークスとしてどうなんだ!ということで破壊工作参加しました。

今度誰か赤い雨降らせてください((

6_20120903192553.png
(クリックで大きめ表示)

最後は綺麗な画像を、ということで虹の画像です!

緊急クエ内で、雨が降り終わった後ふと目線を上げてみると虹が!

どこまで細かくてきれいなんだこのゲームは


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑ベイゼの破壊に失敗したことある方もない方もよろしければクリックお願いします

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
