そこのお嬢さん海行こうぜ海

PSO2大型アップデート「新たなる力」:シップ移動について
↑公式ブログに飛びます

簡単にまとめると、

・課金しなければシップ移動できない

・移動して120日は ほかのシップへ移動できない

・チームマスターとかは移動できない

・情報は引き継げる…?

という感じでした。 私は移動するつもりはないので問題ナイノデス!

でも紫依亜が移動するなら考える…



続きには チーム内でのダンスとか水着とかを。 

                                     続き見ていかないか↓

1_20120907192741.png

「緊急に行きたいです」とチームチャットで叫んだところ、紫依亜ちゃんが来てくれました。

正直にすごくうれしかったです。

2_20120907192740.png

美人一人と変態一人が来てくれました。 

最強にゴツい変態…←チームリーダーです

3_20120907192739.png

         /お嬢さん海行こうぜ海!\

そして緊急クエ最深部へと到着してみると…

4_20120907192739.png

「地球は青かった、ファングは赤かった」

こいつは「赤くなっちゃいやんエネミー」だと思う。

5_20120907192738.png
                                    
/ままーあそこにへんなひといるよー\            /A.Tフィールド全開!\

6_20120907192737.png

かーらーのー突然の踊り

7_20120907192815.png

ついていける気がしないとはこの状況のことである。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑踊りたいあなたもそうでないあなたも、さぁクリック!





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
