かわいい代表ラッピーと

1_20120908203207.png

あれ、このコスチュームなんで大きさこんなに違う…ま、まさか

浮き輪現象が起きているのか!(参照 PSO2浮き輪考察

2_20120908203206.png

今日は紫依亜ちゃんと緊急に行ったり

5_20120908203204.png

そこにチームメンバーの方が入ってきてくれたり、

緊急でラッピーがコンクリートの地面を掘って逃げて行ったり、
かわいいものに囲まれてました。

歩鈴 「ラッピーかわええ」

紫依亜ちゃん「だが殺処分」バキバキドカーン

4_20120908203205.png

ラグネにラッピーにそれからわたし、みんなちがってみんないい

かわいいものに囲まれて終わりたかったよ!!!
なにしてくれてるんだラグネさん!背景の虹もきれいだよ(やけくそ)!


8_20120908203203.png

そして、このチームの強者のみなさんに走破演習に連れて行ってもらったのは、
また明日のお話…

Next soon!!


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑かわいいラッピーに会えるおまじない「クリックする」

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
