マター捜索大作戦その1

1_20120911205134.png

こんばんは、マターが全然進んでいません。

Lv30になるまでマターの捜索していきます。

理由は簡単、主人公の秘密やマトイちゃんのことが知りたいからです。

決して、フランカさんに貢ぐ材料をお金で解決して、
一文無しになってしまったからではありません。全財産3000メセタもありますから(意地)

続きから、マター捜索大作戦「ソル・ディーニアンから武器を奪え」開始です。

攻略wikiをみたところ、
ソル・ディーニアンは龍族生態調査ノーマルで出現とのこと。

ここでハード行って死ぬような私ではありません、安全に行きましょう。

2_20120911205134.png

もし他にPTあったらいれてもらおうかなチラチラ

3_20120911205132.png

でしょうね。

4_20120911205131.png

さみしかったので、いつものお三方を召喚。

フレンドをこんなに簡単に呼び出せるなんて、アークスカードの仕組みが気になります。

5_20120911205131.png

マップを踏破したい所存だったので、終始画面はこんな感じでした。

ソル・ディーニアンに遭遇して倒せども倒せどもマター武器がドロップしません。

それどころかソルさんに遭遇することすらめったにありません。


おっかしいな、wikiには「簡単です」って書いてあったのにな……



そしてドロップの瞬間SSを撮り忘れる症候群


6_20120911205129.png

次こそはSSしっかり撮ってきます、絶対にだ。


次回、「スパルダンA防具奪還大作戦(ついでに食材?集めもね)」をお楽しみに!


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑マターを進めてるあなたもそうでないあなたもレッツクリック!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
