マター捜索大作戦その5

1_20120921194651.png

そろそろリアルの世界は寒くなってまいりました。

オラクルの市街地の青空は、アークスの最先端技術で
成り立っている映像か何かなんでしょうか。 きれいだなぁ

続きからマター捜索大作戦その5

「ザウーダンとか片腹痛いわ」&「だいたい不審者」 開始です。

前回 「出てこいよシグノガン」
    「手伝ってくれないの?夫婦先輩」
    「双子と核心マター」

・ザウーダンとか片腹痛いわ

3_20120921194650.png

「簡単すぎて片腹痛いわ!」

Lv11~のザウーダンがドロップするとのことでしたので、
ザウーダン討伐ハードに行きました。

ザウーダン討伐だと、一度に出現するザウーダンの数が4匹だったので、
もしかしたら、一回じゃマターアイテムがドロップしないこともあるかもしれません。

でも、かなり簡単なマタークエストでした。



・だいたい不審者

4_20120921194649.png

とうとう二枚目最後のクエストとなりました。

もう皆さんお分かりかと思いますが、100%クリアは目指してません。
ストーリークエストが見れればそれでいい精神で突き進んでおります。

5_20120921194648.png

「神々しいマター(命名)」発見しました in フォンガルフ討伐エリア2

さて、はやる気持ちを抑え、深呼吸してから見ましょう。スウウゥゥゥゥゥゥゥハァァァアアアアア

6_20120921194647.png

突然の新キャラ

後姿からの出会いとは、お顔が気になります。 こっちむいてこっちむいて。

7_20120921194646.png

仮面のせいでせっかくのキャラクタークリエイトが台無しに。

しかも名前が「仮面」…… アークス内でもDQNネームが流行っているんでしょうか

8_20120921194707.png

突然のイベント終了

なんという予想外人間… 種族すらわかりませんでした。

彼は一体何を探しているというのか… 今後の展開に期待です。


いろいろありましたが、これでマターボード2枚目クリアです!

ストーリークエストが解放されているはずなので、次回はそれをやっていきます。

皆様、2枚目の終了までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。



次回、マター捜索大作戦ストーリークエスト編

「不審な男どもと不思議な女の子」 どうぞお楽しみに!


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑あなたさまの1クリックが私の更新源になっています。いつもいつもありがとうございます!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
