マター捜索大作戦3枚目 その2

13_20120923150027.png

池に沈んでこんばんは。 

本日二度目の更新です。いやー休日はいいねぇ

続きから、マター捜索大作戦3枚目 その2

「ウルクさんをアークスにしてさしあげ隊」 「エメライン君の先輩ですか?」 

どうぞごゆっくり。

前回 「え・マルモス鎮圧?」 「現実味と共に」 「職人キャストのおじいさん」



ウルクさんをアークスにしてさしあげ隊

1_20120923145912.png

ウルクさんこそ24時間立ちっぱなしでお疲れ様です。

2_20120923145911.png

亡くなってしまうアークスも多いということでしょうか…

そんなウルクさん、どんな形でアークスと関わっていこうかお考えのようです。

4_20120923145911.png

役割分担があったらしいです。 

ウルクさん、アークスのみんなを介抱する看護師さんとかどうですか。
絶対私入院しに行きます、絶対にだ。

6_20120923145910.png

よっしゃ看護師フラグ 楽しみにしてまーす((

そういえばテオドールさんがいつも「アークスいやだー」とか言ってますが、
この二人、能力交代できればいいのにねー。


エメライン君の先輩ですか?

8_20120923145910.png

ロジオさんのクエストを受けてクリアするとマタークリアになります。

初めてロジオさんを見たときは
「ヒルダさんの弟とかだったりするんだろうか」とも思いましたが!

そんなロジオさんからのクエストは何でしょうか。

9_20120923145909.png

なんというか、ロジオさん体の線が細いですな。 

完璧な草食男子といいましょうか、こういう人は乙女ゲーだと二重人kゲフンゲフン

きっとロジオさんはそんな人じゃあるまい。

10_20120923150028.png

ロジオさんは地質学者っぽいです。

エメライン君は気象学者を目指してますし、一応学者として先輩ということで。

11_20120923150027.png

オッケーさっそくやってきましょう。

15_20120923150027.png

はい余裕よゆう。

内容は、森林探索をSランクでクリア。 難易度に指定はありません。

さっそく報告にいきます。

16_20120923150026.png

えっ何か不備あったんですか

ま、まさかノーマルでクリアしたのがダメだったんじゃ……ガタガタ

17_20120923150058.png

ロジオさん、結果がわかったら私にもわかるように
専門用語なしで説明お願いします((


最近の記事は長くて読むのに疲れるかと思いますが、
こうして読んでくださって嬉しい限りです。 精進します。

さて、次回のマター捜索大作戦3枚目 その3 は

「ナヴ・ラッピーから防具がポロリ」 「今度は凍土」 の二本立て。

どうぞお楽しみに!


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑ここまで読んでくださったついでにクリックいかがですか?



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
