マター捜索大作戦3枚目 その4

11_20120925130122.png

檻の中 逢引き見守る 午後一時    inリーダーのお部屋


今回もマターボード進めていきます。ファイティン!

マター捜索大作戦3枚目 その4

「ファンガルフルゥ!」 「すんごい龍族」 ごゆっくりどうぞ。


前回 「ロジオさんの下調べどういうことなの」


「ファンガルフルゥ!」


なんで撮ったSSを消してしまったんだろうね… 悔やまれる

三枚目E-3のマタ―です。

ファンガルフルはガルフルよりも出現率が低いので、
凍土マルチをぐるぐるするのが効率いいかなと思います。


「すんごい龍族」

題名がFFⅩ-2の「すんごいスフィア」のもじりだとお気づきだろうか・・・

三枚目 F-3 カルターゴ殲滅エリア1でイベントを見てくるマターです。

2_20120925130121.png

はぁい!パティエンティアさん今日もかわいいですね。

今日はどんな情報が聞けるんでしょうか。


3_20120925130121.png

龍族について聞かせてくれるようです。 暑い中ご苦労様で・・・


4_20120925130120.png

龍族は倒されたときに「ア゛ア゛ア゛アァァ」的な声をあげてますが、
アークスとの会話の時もあの声で会話してたんでしょうか。 ・・・まさかね。


6_20120925130120.png

お話だったらいつでも私が聞きます・・・というか、
なんだかんだいって一番聞いてくれてるのは妹さんだと思いますよパティさん。

麗しき双子愛


7_20120925130203.png

さっきのパティさんのセリフは、主人公を心配しての言葉だったようです。

これはパティさんのために脱ぷにぷにゅーまんせねば。


次回 マター捜索大作戦3枚目 その5

「赤い塊から…」 「出現条件がわからないのはクロトさんのせい?」 お楽しみに!


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
