秋の夜長に皆で活動

50_20120927183424.png

こんばんは、昨日のアプデを満喫しました歩鈴です。

こうやって見ると、リリーパ族もけっこう大きかった・・・


続きからチームで活動したお話。

チームリーダでもマネージャーでもないけどいっぱい書くぜ

※ 名前を全員伏せていますが、ちゃんと表示されてる方は 大体メンバーの方です


53_20120927183423.png

巫女服当ててやりましたドヤァ

スクラッチする前に、チームの方に「普通のスクラッチとGどっちがお得なんでしょう」と
チャットで聞こうとしたところ、全体チャットで発言してしまうという盛大な誤爆をしました。

ご覧になった方がいらっしゃいましたら、笑ってやってください。


56.png

巫女服赤とピンクが出たので、紫依亜ちゃんにピンクを押しつけました。

おそろいへへへっ

すると紫依亜ちゃんがうさみみを買ってくれました。


57.png

紫依亜ちゃんはかわいい がしかし私はだめだ

うさみみも巫女服も、身長が低いかわいい子が着けるべきだと思われ・・・ 

とりあえず9月いっぱいは巫女服着て うごめきまわりたいと思います。 


60.png

からの休憩。 

真紅のキャス子さんの後ろに横たわっているのがお父さんことリーダーです。

お母さんはキャス子さんです。ふふふ美人でしょう。


62.png

なんだかいい風景


63.png

リーダーに巫男服を着せよう作戦開始(数分で終了)

売るよりだったら誰かに着ていただきたかった心境

だがしかしアフロ。


65.png

家族会議


66.png

記念撮影をせずして何をするというのだね。


67.png

チームルーム解放のために坑道でダーカー狩りするぜよ。

1つの部屋をチームメンバーで埋め尽くす勢い。


しかし坑道にはダーカーが湧きにくいという罠があった・・・

どうする!どうするんだ俺達!!(つづーくかも



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
