マター捜索大作戦3枚目 その6

50_20120929195527.png

「・・・・・・・・ん?」 となる特別な一枚をあなたに・・・ 

こんな大きい人形置いたことないぞ


続きから、マター捜索大作戦3枚目 その6

「仲良しおじいさん」 「霊媒師アフィンくん」 ごゆっくりどうぞ


前回 「赤い塊から・・・」 「出現条件がわからないのはクロトさんのせい?」

「仲良しおじいさん」

三枚目E-2 イベントフィールド【やる気を取り戻させたいが……】を見てくるマターです。

アークス捜索任務:凍土エリア1で発生します。


1_20120929195527.png

ど、どうしてそんな岩陰に・・・

2_20120929195558.png

ジャンさんのイベントマターでした。 個人的にほんっとうにお久しぶりです。

珍しい武器をお探しのようですが、そんなものがあったら
私がとっくに持ち帰って売ってます。


3_20120929195527.png

友人の刀匠・・・といえばジグさんしか思いつきません。 

ジグさんは今は職人といえども、
昔はジャンさんと二人で仲良くダーカー狩りしてたのかもしれません。


4_20120929195526.png

お話を聞いていくと、ジャンさんも武器制作をジグさんに断られたそうで。

ジャンさんかなりショボンヌしたことでしょう。


5_20120929195526.png

あ、ちょっと私キャスト男性の表情読み取るスキル持ってないんで
やる気なさげとか読み取れないです(

これは、レア武器をジグさんに捧げるフラグでないこと祈るしかありません。


「霊媒師アフィンくん」


3枚目 E-1 イベントフィールド「凍土にたたずむ人影」を見てくるマターです。

凍土地域状況調査エリア1で発生します。


7_20120929195636.png

今度は木陰か


8_20120929195635.png

突然のアフィンくん  どうした相棒、聞こうじゃないか。


9_20120929195635.png

アフィンくん、とうとう幽霊が見えてしまったようです。

君 アークスやめて霊媒師になりなよ。


10_20120929195818.png

探索中のアークス「だった」人を見たんじゃないのかな・・・


11_20120929195634.png


・・・アフィンくん、その人仮面かぶってなかった?


真相はいかに!どうなるアークス、どうなるアフィンくん!!


次回、マター捜索大作戦3枚目 その7 

「新手の幸せの妖精」 「レアドロップはマター品になりたかったから・・・」 お楽しみに!


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
