マター捜索大作戦3枚目 その7

5_20120930194103.png

女性3人でアクセや防具のお話です。 あらすてき女子会。

「ファニーリボンいいな」と言ってもらえましたが、
私はあなたがつけてるウェディングコサージュがうらやましすぎて死にそうです。

続きから、マター捜索大作戦3枚目 その7

「新手の幸せの妖精」 「レアドロップはマター品になりたかったから・・・」 どうぞごゆっくり。


前回 「仲良しおじいさん」 「霊媒師アフィンくん」

「新手の幸せの妖精」

12_20120930194102.png

3枚目 D-1 イベントフィールド探索【不思議でちいさな影の噂!】

貴重物資運搬計画:砂漠 エリア1 でイベントを見てくるマターです。


13_20120930194102.png

こんにちはパティエンティアさん。 今日も麗しゅうございます。

というか、マターボード3枚目はあなたたちのためにあるようなものですね。


14_20120930194102.png

ギャアアアアア連携プレーカワイイイイイイイイイ

さて、今日はどんなお話でしょう。


15_20120930194101.png

ほほぅ?


16_20120930194100.png

実はグラーダでしたとかそういうオチはありませんように・・・

とりあえず、幸せの妖精さんとでも呼んでおきます。


17_20120930194131.png

幸せの妖精探しをしている方がいる模様。

ぜひとも私もお手伝いして妖精パワーにあやかりたいです。

18_20120930194130.png

ま、まさか周りにいるキャス子さんのうち誰かの実話なのか・・・(違)!?

リサさんとかだったりするんでしょうか。 うーん・・・


「レアドロップはマター品になりたかったから・・・」

3枚目 C-1 指定物品の回収

Lv21~のイエーデから「アルバビーム」を入手するマターです。


Lv21~なので凍土どこでもOKなマタークエストなので、
安全に、おとなしく、凍土地域状況調査Nに行きます。死にたくありません。


イエーデは普通にどこにでも湧くエネミーなので、数を倒せばすぐに終わります。

イエーデ2匹を同時に倒していたとき、1匹目で武器がドロップしました。

「よっしゃー拾って帰るぞー」と思ったその瞬間


19_20120930194130.png

あ、あれ・・・?

レアドロップ 「マター品になりたかった。 後悔はしていない。早く売れ・・・」

10000メセタで売りました。 ありがとうレアドロ、君のことは忘れない。


次回 マター捜索大作戦3枚目 その8

「栄光の創世器」 お楽しみに!


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
