マター捜索大作戦3枚目 その8

8_20121001105055.png

ナース戦隊with白タキシード

SS撮るたびに思います。武器のステルス化ができないのだろうか・・・

アルバフォールオンスは耳の部分が強敵たよねテヘペロ


続きから、マター捜索大作戦3枚目 その8

「栄光の創世器」 ごゆっくりどうぞ (小さい画像はクリックすれば大きく表示されます)


前回 「新手の幸せの妖精」 「レアドロップはマター品になりたかったから・・・」


「栄光の創世器」


3枚目最後の核心マターまで来ました。

B-1 イベントフィールド探索【栄光の創世器】を 凍土地域状況調査エリア1で見てくるマターです。


21_20121001105239.png

はーい! ほぼ毎日の頻度で会えてうれしいでーす!


22_20121001105239.png

今日も今日とて辛辣なティアちゃん。


23_20121001105239.png

アークス1かわいい情報屋パティエンティア、とうとうジグさんに接近したそうです。

いくらジグさんが職人気質の硬派なおじいさんだとしても、
こんなかわいい子たちに話しかけられたらさすがにデレッデレでしょう。


24_20121001105054.png

パティちゃんはジグさんのことを何も知らずに仲良くなったようですが、
ティアちゃんはしっかりジグさんの情報を知っていました。

パティエンティア、二人で一組の情報屋さん。


・・・ところでティアちゃん、創世器ってなに?


25_20121001105238.png

さっすがパティちゃん、プレイヤーの心境をよく理解しておられる。


26_20121001105323.png

プロト・・・?デ、デチューン・・・・?

だめだ、辞書を引く気にもなれない。 いつかわかると信じます。


27.png

今まで見た中ですでに2人武器制作断られてるんで やめた方がいいと思います。

そういえば、この二人の職業とか武器とか見たことありません。


ニューマン女性だから二人ともフォースだったりするんでしょうか。



28.png

そして3枚目クリアです!

ストーリークエスト「不気味なナベリウス」に分岐が発生したので行ってきます。

まぁ、どこが分岐したのかなんてのは、前回のストーリークエスト記事
見ていただければわかりますよ・・・という宣伝乙!


次回、マター捜索大作戦ストーリークエスト【3枚目】

「先輩の背中を見よ」 どうぞお楽しみに



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
