マター捜索大作戦ストーリークエスト【3枚目】 後篇


ストーリークエスト【3枚目】 前篇のあらすじ


「変な杖拾って、先輩ありがとう」


はい、素晴らしいあらすじですね。


続きから、マター捜索大作戦ストーリークエスト【3枚目】 後篇

「先輩の背中を見よ【後篇】」 始まります。


前回 「先輩の背中を見よ【前篇】」 ←こちらを先にご覧ください
「先輩の背中を見よ【後篇】」


20121001152759.png

ゼノ先輩がいるなら もちろんエコー先輩もいます。

これこそ夫婦先輩。 地味に2人してアイコンタクトとってます。


20121001152825.png

メルフォンシーナちゃん同様、エコー先輩も仮面さんのデータを見つけられません。

仮面さん実は死んでる説を浮上させておこう・・・


20121001152831.png

20121001152847.png

だめだ、この人意思疎通ができない。

声でわかりましたが、キャスト男性のようです。 
【仮面】なんじゃなくて、【仮面風のパーツ】だったりするんじゃ・・・


20121001152851.png

願うぜ!!


20121001152906.png

といった感じで仮面さんとの戦闘が始まります。

このときPTにはゼノ先輩とエコー先輩も加わってくれます。

EMERGENCY CODE〔DUEL〕の横のマークが星形になってるのもかっこいいです。

なんか合体技使えそう。


20121001152924.png

仮面さん強い

逃げても飛び道具的な技使ってくるし、コンボにはまると瀕死になるし、
なにより主人公を狙ってしつこく攻撃してきます←重要

私は申し訳ないながら、ゼノ先輩とエコー先輩を盾にして、
後ろでグランツ使いまくりで、死闘5分の末勝てました。 仮面さんの強さプライスレス・・・


20121001153119.png

戦闘後、先ほど拾った杖(もどき)が光りました。


仮面さんがそれに目を奪われている隙に

20121001153126.png

ゼノ先輩が仮面さん吹っ飛ばしてくれました。ギャリィン!!


20121001153135.png

さすがキャスト、仮面の強度もピカイチのようです。


ゼノ先輩とエコー先輩のおかげで仮面さんを撃退できました。

リアルの世界だと安心で泣き出すレベル。


20121001153242.png

20121001153249.png

20121001153257.png


そんなお二人の後輩でよかったです。




無題

3枚目はこんな風に進めました。 

達成度は53%ですが、最短だと思います。


ということで次回から、マター捜索大作戦新章へ入ります

マター捜索大作戦4枚目 【探すは姿、握るは腕】 どうぞお付き合いください。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
