ラッピーたるもの踊らねばならない

2_20121004222730.png

最初はチームメンバーの方と記念撮影するだけで幸せでした・・・


10_20121004222729.png

ま、まさかこれが・・・


12_20121004222729.png

ORENCHI主犯のラッピーダンス大会とでも言うのだろうか!



続きからもうちょっとSS載せてます 踊ってくれた方、もしかしたら写ってるかもしれません



13_20121004222728.png

ダンスマネージャーが2人(匹)誕生の瞬間

ダンスにもキレがでてきたんじゃねーのォ!!


15_20121004222728.png

お部屋に飾るポスターに最適の一枚がこちらになります(目をそむけながら)


16_20121004222727.png

ラッピーたるもの、カットインでもキメなければならぬ・・・


17_20121004224218.png


りーじゃねえっていってんだろ!!!という定型句(だったはず)


19_20121004223554.png

俺たちは鳥になるんだ!!!


ちょっとしか参加できなかったのですが、
こういう集まりに初めて行けて嬉しかったです。

PTに誘ってくださった方もいらっしゃいましたが、時間がなく断ってしまいました。
また今度機会があればご一緒したいです。

それいけおれんち、さぁゆけおれんち! in ship4



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
