アップデート後コフィーさんからラブコールが来ました

また素子集めしろとかボス格倒してこいとか、
コフィーさんの愛が重すぎたので現実逃避系アークス


20121007220644.png

とりあえず巫女組で元気を出すことに

名前非表示を覚えた私を止められる者はいなかったのだ・・・



20121007225440.png

白ラッピー族長との対話の瞬間

巫女組「なぜそんなに他のラッピーより首から下が もっさりしておられるんですか」

族長 「よく言われる」

20121007230051_20121010192253.png

ニューマンの顔1つ埋まるほどのもっさりとは

水に濡れたところが見てみたいです (想像中) やっぱりいいです・・・


20121007230941.png

「俺たちの青春はまだ始まったばかりだ!」


20121008195729.png

アークスロビーの上の方から吹き出しが出ていたので二階を探索したところ
おれんち夫婦が並んで座っていました。

なんだかいい感じ


20121008195854.png

かーらーのー家族写真

この後みんな この足場から お父さんに突き落とされましたチャンチャン

突き落とした本人も一緒に落ちるオチ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
