マター捜索大作戦4枚目その2

20121007224916.png

私のキャラクターは大体身長180cmくらいなのですが、
その180cmニューマンが見上げる高さのゲッテムハルト様。

190cmはあるのかもしれない・・・


続きから、マター捜索大作戦4枚目その2

「シグノガンとか余裕ちゃん」 「あなたでしたか」 ごゆっくりどうぞ。


前回 「余裕のスパルダンA」 「研究者気質」 「やる気メーター限界突破」


「シグノガンとか余裕ちゃん」


E-4 指定物品の回収 シグノガンから防具を強奪するマターです

20121008180210.png

なんとはなしにリリーパTAをしているときにドロップしました。

余裕ちゃん・・・メセタが光ってるように見えるぜ


「あなたでしたか」

D-4 アークスシップ内での交流

フーリエのクライアントオーダー「恩人を探して」をクリアするマターです


20121008183809.png

おっとたまげた 私今までフーリエさんは男性だと思ってました。

声を聞くと、なんとまぁかわいい女の子でした。


20121008183823.png


20121008183849.png

砂漠で死にかけた方はあなたでしたか

あなたのために、その影の正体暴いてくれようぞ・・!


20121012192655.png

はい発見

てっきり「影」の足跡を見つける、エメラインくんみたいなオーダーかと思っていましたが、
普通に神々しいマターでした。


20121012192710.png

突然のアフィンくん

ちょうどいい、ここで影さん見なかった?


20121012192717.png

20121012192723.png

さっそく解決フラグ

アフィンくん、君ってやつはなんて有能なニューマンなんだ・・・

20121012192735.png

出現場所に行ってみると、もうすでに影さんはいませんでしたが、
代わりに布が残っていました。

どうやら影さんが使っていた布らしいです。


さっそくフーリエさんに届けます。

20121012193458.png


20121012193505.png

影に助けられたキャストの女の子は、目がとても澄んだ女の子でした。

リサちゃんと比べてなんかいないよ


次回、マター捜索大作戦4枚目その3

「ダダンダンダダガン」 「恩人に会ってもらいたくて」 お楽しみに!


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
