ゲッテムシーナ考察

10月13日の記事の冒頭で、「ゲッテムハルトさまは190cmはあるかもしれぬ」と
勝手に推測したので、検証しました。

気になる方は続きへどうぞ。

愛ゆえんの考察であるのだよ・・・


☆ ゲッテムハルト様の身長検査

3_20121020180346.png

まず横に私のキャラクターを立たせます


身長178cm(靴底含)で等身は7等身、よって1等身分は約25.4cm

歩鈴と同じ規格でゲッテムハルト様の等身を計ったところ、8等身。

25.4×8=203.2(cm)


・・・えっ 高すぎる※トトロは200cm

と思ったら、ゲッテムハルト様ヒール靴履いてるじゃないですか。
なんてイケメンなんだ!!

かなり高めのヒールなので5~7cm、
歩鈴の等身を計ったときの靴底分を多少抜いたとしても、余裕の190cm越え・・・

さすがです、ゲッテムハルト様(すでに信者)


☆ メルフォンシーナちゃんの身長考察

20121020173238.png

ゲッテムハルト様と同じ方法で測定します。

シーナちゃんの等身は6等身 よって25.4×6=152

これだけでもかなりKawaii のに、
キャンディークラウンは5cm底上げされるので、152-5=147(cm)


ゲッテムハルト様とシーナちゃんの身長差、約50cm・・・

なんという萌え



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/20 18:37
Re: 既に信者ワラタ
教授、レポート確認ありがとうございました。

お父さんがゲッテムさまに並ぶ長身だったとは・・・
新たなるレポートを作らざるを得ないです

は や く 8 話 に な り た い !
  • 2012/10/20 19:36
  • 歩鈴
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
