マター捜索大作戦ストーリークエスト【4枚目中盤】

20121019213845.png

沙漠にて死神に遭遇しました。

一体何個の状態異常を付ければこんなまがまがしくなるのか・・・

※ 私はソンデ系しか使ってません 


続きから、マター捜索大作戦ストーリークエスト【4枚目中盤】

「恩人発見」 どうぞごゆっくり。


前回 「ダダンダンダダガン」 「恩人に会ってもらいたくて」


「恩人発見」

4枚目のオレンジマターを二つクリアしたのでストーリークエストが出てきました。

20121019212615.png

舞台は砂漠 わーいさばくだいすきーーとでもなると思ったか!!!(覚醒)


20121019212625.png

よっしゃーはりきって行きましょう フーリエちゃんのために。


20121019212659.png

と、始めた瞬間爆発トラップに囲まれます。  殺しに来てやがる・・・


進むこと数分

20121019213512.png

20121019213523.png

小さな影の跡を発見。

今日ほどキャラクリエイトをし直したいと思ったことはない(切実


20121019214101.png

そしてエリア2に入りました。

リリーパらしく、スイッチで障壁を解いていき進みます。

マップの踏破率で、迷ったことがばれてしまう・・・


20121019214257.png

これがこのクエストのボスです。

普通のグワナーダですが、今回は勝手が違います。

復活させてくれる人がいません。

ちょっとスケープドール買って使っちゃうくらいしんどかったねーつよいねー(放心)


激闘15分の末、なんとか倒せました。


20121019214928.png

なんだあれ


20121019214954.png

ま、まさかフーリエさん 小さな影を発見したんですか!


20121019214957.png

まさかの りーーーーーーー!!!!

小さい影とか言うもんだから、てっきりグラーダオチ想像してました。


20121019215014.png

そして逃げるりー。 

フーリエさん、今度行くときはグワナーダがいないルートにしてください。


次回 マター捜索大作戦4枚目その4

「しゅぱるがん」 「りーを救出ェ・・・」 「しゅぱるだん」 「ギルナスではない」 お楽しみに



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【マター捜索大作戦スト】
沙漠にて死神に遭遇しました。一体何個の状態異常を付ければこんなまがまがしくなるのか・・・※ 私はソ
  • 2012/10/27 11:21
  • URL
