マター捜索大作戦4枚目その4

皆さんこんばんは

今更ながら公式で「マター進めるとアイテムあげる」イベントが
開催されていることに気づきました。

今回も張り切っていきましょう。

めざせ4枚目クリア


続きから、マター捜索大作戦4枚目その4

「しゅぱるがん」 「りーを救出ェ・・・」 「しゅぱるだん」 「ギルナスではない」

ごゆっくりどうぞ。


前回 ストーリークエスト 「恩人発見」


「しゅぱるがん」

B-3 指定物品の回収 Lv21~のスパルガンからアルバホークを盗る


2_20121023195753.png

坑道に行けば機甲種がかなり出てくるので、無差別に倒せばいずれドロップします。


「りーを救出ェ・・・」

A-3  稀少鉱石発掘任務 エリア1でのイベントフィールド探索


20121019220549.png

こんにちはフーリエさん。 

20121019220556.png

リリーパ族が捕まりすぎな件について議論いたそうぞ

「リリーパ族助けるバトルイベントなのかーめんどく・・・なんでもない」
と思っていましたが、イベントはここで終了します。

りーの運命は神のみぞ知る。


「しゅぱるだん」

A-4 指定物品の回収 Lv21~のスパルダンAからアルバタグバルプを引きずりだす・・・

                 絶賛SS撮り忘れTime

坑道に行ったところ、なぜかあまり湧かないはずのダーカーしか出てこなかったので
諦めて砂漠に行きました。


「ギルナスではない」

A-5 稀少鉱石発掘任務エリア3でイベントフィールド探索


20121023193809.png

マターボード4枚目はフーリエさんのためにありますな・・・


20121023193816.png

フーリエさんが視線を送る先には、「小さな影」ことリリーパ族です。


20121023193834.png

大変だ、むしゃむしゃされるぞ!!!

20121023193843.png

フーリエさんの警告のおかげで難を逃れたリリーパ族ですが、
他のアークスからしてみれば
「ギルナスじゃなくてよかったじゃん」といったところですね?



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【マター捜索大作戦4枚】
皆さんこんばんは今更ながら公式で「マター進めるとアイテムあげる」イベントが開催されていることに気づ
  • 2012/10/27 11:20
  • URL
