マター捜索大作戦4枚目その5

20121024175210.png

みなさんこんばんは とうとう明日がハロウィンです。

ハロウィンアップデート記事を書いていなかったということは、
約1週間更新していなかったことになります。おぉこわ。

1_20121030204515.png

アップデート後恒例、紫依亜ちゃんとおそろいTime

今回は首の太さ、腕の太さ、肩幅の広さ、身長のせいで
コスチュームを着るのをかなり渋る結果となりましたとさ・・・ 着るけど。


続きから、マター捜索大作戦4枚目その5

「バキバキドコーングワナーダ」 「何度でも確認」 「あっけなくシグノガン」 「やはりあなたか」


前回  「しゅぱるがん」 「りーを救出ェ・・・」 「しゅぱるだん」 「ギルナスではない」


「バキバキドコーングワナーダ」

C-2 指定物品の回収 グワナーダからアルバグレイヴを抜き取る

恒例のSS撮り忘れ

グワナーダにLv指定はないので、砂漠探索ノーマルでボス直すれば
あっというまに終わります。

Lv40越えの皆さんを引き連れて4人PTで行ったので瞬殺でした。
グワナーダはもっと強くあるべきだよハッハッハ(高笑い


「何度でも確認」

C-1 稀少鉱石発掘任務 エリア1でイベントフィールド探索 

20121028193927.png

フーリエさんとのデートが日課となりつつある今日この頃です


20121028193931.png

皆さんお分かりだろうか 私はパッと見気付かなかった

きっとリリーパ族は機甲種に見つからないために、
砂の色になるという進化を何億年もかけてしてきたのでしょう・・・


20121028193940.png

ここまでマターを進めてきて、もう何度も「小さい影=リリーパ族」
ということを確認してきましたが、
それでもフーリエさんは確認をせずにはいられないようです。

それはそうと、フーリエさんは一体どういう経路で瀕死になって
リリーパ族に助けられたのかがだんだん気になってきました。


「あっけなくシグノガン」

D-1 指定物品の回収 シグノガンからアルバブレイカーを引きずり出す

20121029184750.png

シグノガン自体があまり見かけないエネミーです。

機甲種性能調査:砂漠に、NPCでも生身のキャラクターでも、
4人で行くと シグノガンのEトライアルが発生するそうです。 私もそれでドロップしました。


「やはりあなたか」

E-1 機甲種性能調査:砂漠 エリア1でイベントフィールド探索


イベントマターの題名が、「犯人は誰だろうねぇ」・・・ 

20121029194503.png

はい予想通りーー 

こんにちはクロトさん、アークスの民に配るお金集めでもしてるんですか?


20121029194512.png

どうやら、砂漠に機械の残骸等が散らばっているようです。


20121029194523.png

よし、そういうことなら朝は寝坊します。
でも誰がそういう破壊工作をしているのか気にならなくもない・・・ 

ちょっと朝早く行ってみますか?


20121029194651.png

マターボード4枚目をクリアしたので、ストーリークエストに分岐が出ました。

さっそくやっていきましょう!



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
