遺跡実装レッツゴー

皆さんこんばんは 

「ストーリークエストのSSが80枚越えて記事に起こす気がなくなったよ」症候群です。

ぼちぼちやります。

楽なSS術を覚えたが故の苦しみを抱えてギギギギしていると
あっという間に遺跡実装になりました。

2_20121108212144.png

月曜日の画像ですが家族会議。 みんな、4×9=63ですよ((


続きから遺跡のSSをお届けします

20121107180557_20121108212455.png

やってきました遺跡フィールド!

想像していたのよりもずっときれいでした。
FFⅩのザナルカンドをも彷彿とさせます。


20121107182259.png

凍土でもないのにマルモスが出現しました。

遺跡フィールドはもしかしたらものすごく寒いのかもしれません。

それかマルモスが驚異的な進化を遂げ、
暖所でも生きていけるようになったのかもしれません。 そんなわけない。


20121107180858.png

切っ先が光ってパァアアアアしている剣のオブジェ(?)を発見

しばらくすると


20121107181034.png

悪魔召喚機へと変化したのであった

剣もどきに繁殖しているダーカーの花を破壊すれば、さっきのパアア状態に戻ります。

このままにしておいてもその後に影響は出ないようですが、
悪魔召喚範囲にいると地面から出てくる触手のようなものがダメージを与えてきます。

まーいっか と思いそのままにしておいて、レアボスなんかが来たらめんどk

20121107184807.png

めn・・・・・・・

20121107184907_20121108213707.png


ギャアアアアアアアアアア レアボス デタアアアアアアアアア

戦っている間、みなさんのムンアドを食いつぶす始末。

わたしは、穀つぶしならぬ月つぶしとなりました・・・
もはやぷにぷにゅーまんではなくなったのです。(人間失格より抜粋っぽく)


実を言うと、チームの皆さんがLvカンストor間近になっていたというのに
私はまだLv44・・・

これは足手まといにならないよう
チャットもせずソロでボソボソLv上げをするのが得策、
やるしかない、さっそく遺跡探索を1人で始m

20121107195411.png

「すいませーん、PT空いてますか?」


ソロになる 塔を眺めて 誓う夜 破られるには わずか数秒

                            歩鈴 心の一句 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
