マター捜索大作戦ストーリークエスト【4枚目後半】

20121102185852.png

(ヴァーダー乞い中)

やっと書く気になりましたストーリークエスト編

しかし、今回からテイストを変えて、
「ストーリーのあらずじ」らしくしていきます。

『続きはweb』へ 的なかんじざます。決して面倒になったわけじゃないのざます。

続きから、マター捜索大作戦ストーリークエスト【4枚目後半】あらすじ
どうぞごゆっくり


前回  「バキバキドコーングワナーダ」 「何度でも確認」 「あっけなくシグノガン」 「やはりあなたか」

前のストーリークエスト同様、フーリエさんと砂漠デートします。

20121029195352.png

前回と同じ流れです

プレイヤーはいつ任務記録を付けていたんでしょうか。 今まで記録無提出かもしれません・・・

20121029195359.png

フーリエさんってば忘れんぼうさん☆ 

確か前回では11:00設定で・・・


20121029195405.png

突然の選択肢

これは前回同様11:00と答えるべきなのか、あえての8:00か・・・

ここでクロトさんのお話を思い出しました。

「誰かが暴れまわったんだろうね。 
 跡形もなく破壊された機械とか ひどいもんだよ、まったく。」

「ここに朝一で来たりしたら
どこかのだれかの大暴れに巻き込まれちゃうよ?」



これは8:00を選ぶしかない。


20121029195427.png

あーーフラグ立った これで分岐成功になりました。

※11:00を選ぶと、分岐前のクエストに進みます。


11:00ルートでは、グワナーダのような強いエネミーは出てきません。
が、そのかわりにギルナスが2体出てきます。キヲツケテネ


20121029200231.png

私が倒したギルナスではありません と全力で否定。


20121029200249.png

確かに、こんなに機械をメッコメコにする人がいるなら、
リリーパ族がいつ巻き込まれてもおかしくありません。

フラグ的に、そのメッコメコブローカーに会わざるを得ないような気が・・・


20121031180843.png

進んでいくと、剣戟の音。

まさか、機械ブローカーとの対峙の時がきたのでしょうか


ブローカーは誰なのか どうするフーリエさん、どうなるリリ-パ族「リィィィィィィ」

・・・この後は皆さんの目でお確かめください



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【マター捜索大作戦スト】
(ヴァーダー乞い中)やっと書く気になりましたストーリークエスト編しかし、今回からテイストを変えて、
  • 2012/11/15 17:57
  • URL
