マター捜索大作戦5枚目その2

2_20121115194706.png

しいあちゃんが沼男で新キャラを作りました

長身コンビ組んでship4で名を馳せたいね(何事


続きから、マター捜索大作戦5枚目その2

「ブラックな報酬」 「フォードラ・・・え、フォーd・・・」 「呼び出しくらい系アークス」

ごゆっくりどうぞ。


前回 マター捜索大作戦5枚目その1

「ブラックな報酬」

A-6 アークスシップ内での交流 ライトくんとお話しましょう


20121111125403.png

おかしいな、この人もアークスのはずなのになんで依頼があるんだ・・・?

極論:自分で行けなにか理由がありそうなので聞きます。


20121111125410.png

よく市街地のEトラでお会いしますね。


20121111125416.png

20121111125439.png

自分で行った方が報酬も安く上がりますよ

20121111125448.png

なんという黒い報酬

そんな後が怖いお金いただけません。


さて、ライトさんからクエストを受注したのでさっそくアキ博士を探しに行きます。


20121112192956.png

これが博士の洗礼か・・・なかなかきびしい


20121112193021.png

このお方 頭がいいキャラということが判明しました。

管理人も自分の記憶に自信が持てるくらい若くいたかったです(遠い目


20121112193029.png

後でブラックなお金をいただきに参ります。


20121112193102.png

えっ目つけられた?

ではまずこのまま火山でデートなどいかがでしょう博士様

あ、だめですか・・・



「フォードラ・・・え、フォーd・・・」

B-6 指定物品の回収 フォードランにヴィタソードを落として行ってもらいます


1日目 エネミーを「ノーディラン」と勘違いし続けて狩り続ける→デナイネ

2日目 やっとフォードランだと気付く「えっフォーd・・・」
    狩り始めるがしかしドロップしないね

3日目 チームの中で神と崇められしW氏を連れていく →でました。

20121113201535.png

後ろのアキさんは別PTのアキさんです。

ライトくん、アキさん(仮)見つけたよ


「呼び出しくらう系アークス」

20121113203110.png

博士様が見てる

いつのまにメアド交換したんでしょうか。


20121113203123.png

・・・へっへっへ みんな悪いな、この後アキさんとデーtうわなにするやめグフッ

ピーーーーーーーー(コノ アークス ノ データ ハ 抹消 サレマシタ)ーーーーーーーーーーー



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
