ストーリークエスト【5枚目中盤】

20121111175515.png

プリンの氷漬け凍土風味


5枚目の1つ目のキーマターをクリアした時に何かログが出たんですが
Enterキー連打族なので無視してました。

アンネリーゼさんに言われて気づく系アークスやってます。


続きからストーリークエスト【5枚目中盤】 「アキ博士の助手になり隊」


前回 マター捜索大作戦5枚目その2


「アキ博士の助手になり隊」

「なりたい」と打つと予測変換で「なり隊」が出てくるようになりました。
もう救いようがありません。


20121113203845.png

冬だ!火山だ!アムドゥスキアだ!

さむいな → あっマグマ池だ → ウワアアアアアア


20121113203855.png

存じております、アキ博士の助手試験ですね。

ライトくんの座を奪いに行くぜ皆の衆


20121113203935.png

博士はいつもそんな連れ戻さなきゃならないようなギリギリの状況で生きているのか


20121113204229.png

20121113204237.png

言語翻訳の時には龍族も立ち会っているはずなので、
昔は仲がある程度は良かったのかもしれません。


進んでいくと、龍族が一人現れます

20121113204256.png


・・・・・・アキさん、龍族いなくなりましたよ


20121113204316.png

20121113204325.png

ライトくん、博士今すぐ連れて帰ろう



・・・このクエストの続きはぜひ皆さんの目でご覧ください


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
