マター捜索大作戦5枚目その3

20121117205328.png

こういうとことでピクニックしたいね!

はい、ダーカー討伐ピクニック・・・


続きからマター捜索大作戦5枚目その3

「過去が一番知りたい二人」 「緊急は神へと昇格」


前回 ストーリークエスト【5枚目中盤】
「過去が一番知りたい二人」

D-6 イベントフィールドの探索

貴重物資運搬計画:砂漠エリア3で「気に入らなければ外敵」を閲覧


20121115210526.png

背後からシーナちゃん登場 マターでお会いするのは久しぶりでした


20121115210530.png


20121115210542.png

ちょっとうまくSS撮れませんでしたが、
奥の方からドカーンドカーンと破壊音が聞こえてきます。

音の主は皆さんご存知のあのお方・・・


20121115210549.png

シーナちゃんは別だろうと思ってましたが、
この後の会話で「それは私とて例外ではありません」と言われました。 えっ


20121115210609.png

シーナちゃんとゲッテム様は「他人」ではないのでしょうか

20121115210614.png

20121115210620.png


全アークス中を探しても、この二人ほど過去が知りたい組み合わせはないですね。


「緊急は神へと昇格」

D-5 指定物品の回収 Lv.21以上のブリアーダからアルバグングニルを入手


2_20121120192515.png

緊急以外でドロップさせられる気がしない

最近ちょっと緊急をヴァーダー以外放っておいてましたが
緊急クエの重要性を再確認しました。

よし、神への昇格を許す(何様


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

まででない
ヴァーダー神もクォーツも未だに出ないよ!
  • 2012/11/20 20:14
  • daddy am
  • URL
あれは でにくいのだよとしか おもえないです !
  • 2012/11/20 20:26
  • 歩鈴
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
