マター捜索大作戦5枚目その4

20121118150515.png

ぶっ飛んでこそヴァーダー

初ヴァーダーが緊急だったので、ラストに飛んでも死んだりしませんでしたか
坑道探索のヴァーダーは飛ぶと死ぬね


さて今日2つめの更新です。

ちがうんだよ暇なんじゃないんだよ
明日のアップデートのこと思い出して
「そうだ、残ってるSS分全部書こう」ってなっただけなんだよ


続きから マター捜索大作戦5枚目その4

「ご指名いただきましたー」 「絶滅危惧種決定レベル」 「20秒足らずで終了」


前回 マター捜索大作戦5枚目その3
「ご指名いただきましたー」

D-4 アークスシップ内での交流  ショップエリア・南外周通路アキ博士と話す


20121116205815.png

いえいえ迷惑だなんてそんな。


20121116205830.png

でもそれだとデータが足りなくなるのでは?

アキ博士のことですし、なにかしら案があるようです。

20121116205838.png

あれっ雲行き怪しい


20121116205843.png

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▅▂ うわああああやっぱりいいいいい

その単純明快を売りにしたクエストで何度涙(と血)を流したことか!


20121116205912.png

「・・・先生の研究費から!」と言わないということは、
前回研究費から報酬を出したことについて 何かひと悶着あったと見えます


「絶滅危惧種決定レベル」

D-3 指定物品の回収  Lv.21以上のフォードランからアルバピサスティアンを入手

3_20121120203931.png

意地でもマグマ池から動かない

フォードランが出にくい理由:絶滅危惧種と判断


「20秒足らずで終了」

D-2 イベントフィールドの探索  キャタドラン討伐エリア1で「圧倒的な龍族」を閲覧


20121120201822.png

ヴォルドラVSダカンが今ここに

ヴォルドラのブレスでダカンの負け ほんの一瞬でした

20121120201830.png

ウワアアアアアアアシャベッタアアアアアアアアアア

すぐさま飛び立つヴォルドラ

イベント自体が20秒もしないうちに終わって
今までにないくらいびっくりしました。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
