Do you enjoy Today’s Update?

20121121180046.png

皆さんこんばんは、11月21日付のアップデート楽しんでますか?

緑の制服が当たりましたが、黒はどんなもんかなーと思って
相場確認したところ、5M・・・えっ

アークス研修生オラクル緑化委員を頑張りま。   ないよそんな委員会。



続きで現段階で激写したSSをすこしだけ

20121121173125.png

ゲッテム様の名前の位置が秀逸すぎる一品。

緑が緑化委員だとすれば、青は海洋保全委員あたりですかね。
そもそもオラクルに海はあるんでしょうか。


20121121190701.png

今回のキャス男さんの服はウエスト100%シェイプスタイルだそうで。


20121121200539.png

ORENCHIリーダー(年齢不詳 職業リーダー)は

「チェーンを見せたかった だから裸になった」

などと供述しており、メンバーをその髪型によって笑い死にさせた罪に問われています。


20121121201410.png

緑化委員集合!! 

さてまずは火山にフォレストフラワーを植えましょう((


20121121194252.png

集まったら輪になる法則

このSSから2時間後くらいにはもっと大きな輪になってました。


皆で研修生委員会するんだー



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
