マター捜索大作戦5枚目その5

20121121210735_20121122182311.png

記念撮影終了後の一枚 

昨日どうしても言えなかったけど、
今回のキャス男のパーツがエヴァにしか見えない


今回で5枚目が終了します。
それでも 狂ってるゲッテムさまにはまだ会えない・・・

続きから マター捜索大作戦5枚目その5

「運が極端にいい人っているよね」 「※アキ博士は研究中です」


前回 マター捜索大作戦5枚目その4


「運が極端にいい人っているよね」

D-1 指定物品の回収  Lv.21以上のエル・ダガンからアルバディフューズを入手


私のいるチームにはね、

Eトラ引きまくり 一緒に行けばレアボスが出る レアドロジャラジャラなお兄さんがいるんだよ・・・

皆さんの周りにもそういう人いませんか


その人を連れて行きました。 NPCでね。

20121122174651_20121122182311.png

肉を切らせて骨を断ってやるぜ・・・

開始3分の奇跡、なんということでしょう


明日は11月23日 いい兄さんの日なのでWさんを崇めようと思います。


「※アキ博士は研究中です」

E-1 アークスシップ内での交流  ショップエリア・南外周通路ライトと話す

5枚目最後のキーマターになりました。


20121122175055_20121122182310.png

データというのは、前回のヴォルドラVSダカンのことですね。


20121122175105_20121122182310.png

20121122175112_20121122182309.png

でもクエストの時パートナーで呼べばいつでも来ますね。


20121122175122.png

連絡が来るのはいいんですが、
これはもしやストーリークエストの伏線? わーい博士からラブコールが来るよー


20121122175204.png

ということでクリアしました5枚目!

分岐が出たらしいですが、
1回目の「龍の病」では選択肢も分かれ道も 無かった感じがしたので、
どこで分岐するのか全く見当もつきません。


20121122180600.png

最短ルート、53%でのクリアでした。 



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
