マター捜索大作戦6枚目その2

きゃらぷりん

「絵を描いたりするよ」と言っているのに描かない生活が続き、
そろそろ詐欺くさくなってきたので ドン。

決しておもしろいSSが撮れなかったからとかそういうわけじゃないんです



かなり6枚目マターを進めたつもりでしたが、まだ「その2」・・・
発狂しそうです。

続きから、マター捜索大作戦6枚目その2

「目の前で仲間を潰す」「ギルナス・コアの洗礼」 「そういえばフーリエさん」


前回 ストーリークエスト【6枚目坑道ルート】

「目の前で仲間を潰す」

B-4 指定物品の回収 Lv.31以上ギルナッチからヴィタランチャーを入手


20121123203215.png

ギルナッチ「ギル男・・・お前俺の前でマター・・・ウッ・・・」

ギルナッチはかなり群れで出てくるので、目の前で同類を手にかけることになりました。

ギルナッチは坑道のどこにでも現れます。
出てこない時は、赤いビームの罠に飛び込んでください。
かなり捨て身ですがいずれ出てきます。


「ギルナス・コアの洗礼」

B-5 指定物品の回収  Lv.31以上ギルナス・コアからアルバグングニルを入手


20121124132843.png

言わせてもらおう。ほんっとうにドロップしない

2時間ギルナスを狩り続けて、チームの人に来てもらって、
なんとかいいマップを引き当てそこから30分でやっとドロップしました。

シフタドリンクEX代で破産寸前です。


おすすめのクエストは巨大変形機甲種撃破
エリア2で高確率でギルナスが出現。 あとは運だけです・・・


「そういえばフーリエさん」

B-6 イベントフィールドの探索 救難信号調査エリア1で【イベント】踏み出す一歩 閲覧


20121124141328.png

これはこれはフーリエさん、たしか4枚目以来会ってなかったような・・・

いや会ってたかも。

20121124141336.png

20121124141344.png

これは遠すぎる

ちょっとフーリエさん、もう少し近づいてもよかろう

といった感じでプレイヤーがリリーパ族に近づいていきます。

20121124141407.png

20121124141421.png

ほら逃げない。


20121124141429.png

これからもフーリエさんとリリーパ族 仲良くしてください。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
