マター捜索大作戦6枚目その3

無題

突然のエンカウント inチームの方の部屋

ということで(どういうことだ)今回から浮遊大陸マターです。
サディニアン氏ほか○○・サディニアン氏達には非常に苦しめられました。


続きから、マター捜索大作戦6枚目その3

「シル、ソル、セト・・・(発狂)」 「息苦しそう」 「こちらとて絶滅危惧種か」


前回 マター捜索大作戦6枚目その2

「シル、ソル、セト・・・(発狂)」

E-1 指定物品の回収 Lv.31以上シル・サディニアンからヴィタロッドを入手

20121125123547.png

「シル・サディニアンとか余裕余裕」と思っていたあの頃の自分を殴りたい

刃物を持っているサニディアンは2種類いたと思いますが、
シル氏は盾も持っています。それが特徴です。

私がシル・サディニアンだと勘違いしていたのはソル・・・いや・・・セト・・・

ちょっとわけわかんないっすね


「息苦しそう」

F-1 イベントフィールドの探索 

凶暴化龍族鎮圧エリア1【イベント】浮遊大陸を探る、仮面の姿 閲覧

20121125124905.png

浮遊大陸でも仮面さんハケーン

20121125124910.png

龍族「濡れ衣だ」

それはともかくとして、浮遊大陸のこの高度、
こんな酸素薄そうなところで仮面なんかつけて息苦しくないのか心配でたまりません。


「こちらとて絶滅危惧種か」

G-1 指定物品の回収 Lv.31以上サディニアンからリア/ラズリアザックβを入手

20121125132143.png

言えることはただ一つ、長期戦を覚悟してください と

サディニアン種の中で一番出現しにくいであろうこの無印サディニアン。
浮遊フリーで気長に狩っていくのがいいかもしれません。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
