ストーリークエスト【6枚目浮遊大陸ルート】

20121125134915.png


前までは「ストーリークエストはアークスらしいゴツめの服装でやる!」
という信念がありましたが、 今では普通にスクラッチ洋服着用してます。

「アークスらしい」どころか、
今回と前回のストーリーの服装は「アークス研修生」なので
アークスですらないという

信念どこいった


Read moreからストーリークエスト【6枚目浮遊大陸ルート】

「夫婦先輩は武器さがし、プレイヤーも武器さがし in浮遊大陸」


前回 マター捜索大作戦6枚目その3

「夫婦先輩は武器さがし、プレイヤーも武器さがし in浮遊大陸」

G-2 ストーリークエストのクリア 【クエスト】龍に託されたもの クリア


20121125133612.png

この声は・・・


20121125133618.png

わーい夫婦先輩こんにちは! 今日も仲良さそうでなによりです。


20121125133653.png

これだから先輩はいけめそ

3人寄れば文殊の知恵を超えた攻撃力です 

20121125133711.png

このクエストをやって初めて思いましたが、
エコー先輩キャラが初期と変わってるようなそうでないような・・・


進んでいくとゼノ先輩が誰か見つけたようです

20121125134103.png

まともかどうか見分ける力をすでに備えているとは


20121125134115.png

ヒ・エンさんじゃないですか 

火山のみならず浮遊まで来るとは、翼 内蔵してたりするんですか


20121125134130.png

今度からストーリークエはオプションで描画設定良くしてから来ようね・・・


20121125134142.png


20121125134150.png

ヒ・エンさんが嘘つくはずもないので、坑道にも浮遊にも武器はないようでした。

仮面さん、無駄足だったね


20121125134250.png

そのうちオラクルの学校の学習過程に「龍族語」が入ってくるくらい
仲良くなれればいいですね


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ストーリークエスト【】
前までは「ストーリークエストはアークスらしいゴツめの服装でやる!」という信念がありましたが、 今で
  • 2012/11/29 09:04
  • URL
